たのしくいきる

なんくるないさ〜

KPOPdance

こんばんは!penです。今日はProgateできてない…。

午後からずっと家の中でダンスをひたすらしてました🕺

明日はTikTokに載せれる動画が撮れたらいなあと思い12時から休憩や途中買い物を抜いて6ー7時間くらい?最初から1番サビまで覚えるを二曲。23時まで間隔を空けてやけど夢中になってしまった。。

プログラミング勉強したいと思ったけどダンスがしたい気持ちが勝ってしまった…まあそんな日もあるか👍

明日は朝起きてプログラミングの勉強して仕事のことも少ししてダンス撮りに行くぞ👍💜

 

貴重な長期休みラスト引き締めていこう👍

 

読んでくださりありがとうございました👍