たのしくいきる

なんくるないさ〜

ぷりん旅

ぷりんが好きすぎてご飯屋にぷりんがあると必ず食べてしまいます。。

ということで原点のぷりんを投稿。f:id:suipen91:20220216215152j:imagef:id:suipen91:20220216215204j:image

どこのぷりんかわかりますか‥。そう。

サイゼリヤさんのイタリアンプリンちゃんです。。

高さは約2cm、頭の直径は約5cmくらいですかね。カラメルは少し苦め。ぷりん自体はやや柔らかいです。

高校生まではあまりぷりんが牛乳入っているから、、とあまり好きではなかったのです。

ですが!!当時アルバイトをしていたのでデザートにふと食べたくなって食べてみるとあらまあびっくり!!

‥‥という流れで私はぷりんふぁんになってしまったのです。

皆様も是非食べてみてください❤︎